SSブログ

まんが 「ひなちゃんの日常」にうなずく・・・ [ちょっとお得な話]

南ひろこさんのコママンガ「ひなちゃんの日常」がおすすめです。
産経新聞の朝刊1面に連載されており、2008年日本漫画家協会賞大賞を受賞した優れものです!!
単行本としてもすでに4巻まで出版されており、幅広い年代から支持されています。
momohina.jpg
3~4歳くらいの「ひなちゃん」の日常を通して、ほのぼの、うんうん、そーだよね、そうだそんな季節だ、
そうでなきゃ、ちょっぴり自分を反省、ニコニコ、よっしゃ今日もがんばるか!・・・等々の気分にさせてくれる
5~7コマのまんがです。
一度ご賞味下さい。


タグ:まんが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0