SSブログ

TBS「がっちりマンデー」・・なかなかいけてます。 [ちょっとお得な話]

TBS関連の話が多くて恐縮ですが・・・(春の改編以降苦しいみたいですが・・)
日曜日朝7時30分スタートにもかかわらず、15%に迫る視聴率を維持する
お化け番組「がっちりマンデー」です。
3日の朝は、夜にがんばって儲かってる商売のお話で、
深夜自動車整備工場、深夜派遣専門の人材派遣業者、よるが主力の女性向け雑貨店、
終電後の帰宅高速バス、金曜深夜営業の美容院の話などなど紹介してました。
テンポのよい番組で、holylandもよく見てます。
司会の男性陣(加藤、森本)は好みではないですが、
castface_shindo.jpg
進藤晶子(38歳には見えないな・・・・)が明るくさばさばしてていい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0