SSブログ

ミスドの新製品を食す・・クッキークルーラー [おいしいもの]

kaikaku_cookie_honey_off.jpg頻度はさすがに落ちてきたものの、この年になってもたまにドーナツが食べたくなります。
最初にミスドで食べたのは30年ぐらい前でしょうか(遠目)・・。だいたい好きなのはシュガーレイズド、エンゼルクリーム、最近では(もう古いですが・・)ポン・デ・リングに感心したものですが、20日からの新製品がどんなものかを試食することにしました。

手にしたのが「クッキークルーラー」のハニー味105円です。店のチラシには「ココナツを練り込んだザクッとした歯ごたえのケーキドーナツを、グレーズでコーティングしました。」とありますが、口当たりがこれまでのドーナツとは異なりサクサク感が・・・。 好みの分かれるところかもしれません。Holylandとしては、この食感ならば、少し高くてもハニーチュロ126円を次回は選ぶかもしれません。小学生の娘も同意見でした。

最近は2個以上一度に食べられないので、本日の2個目は安全策のエンゼルクリーム。最近めっきり小さくなりましたが、ドーナツ心を満足させてくれました。
p_dvr01.pngp_drs01.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0