SSブログ

お手軽に本格北京ダックを新宿で [おいしいもの]

この安いもの指向の世の中で、考え方まで安物になっていませんか? Holylandもその部類でしたが、ちょっと考え方を改めました。
過去に国賓や大物が多数訪れたことがあるという、北京に本店のある145年の歴史を誇る北京料理店が、大変お得なランチを提供しています。 その名は「全聚徳」。日本には銀座と新宿にお店がありますが、友人の紹介で新宿店にいきました。
全聚徳(http://www.zenshutoku.com/index.htm)新宿区新宿3丁目32-10

この店は北京ダックで有名ですが、それをランチにも取り入れたものも多く、
lunch_1_men_dack.jpgフカヒレ麺と北京ダックのランチで1600円




lunch_2_syu.jpg週替わりランチ(前菜、スープ、主菜2品、デザート)の1600円などなど
その味、豪華な室内の雰囲気、接客の丁寧さから考えれば、きわめてリーズナブルな値段設定です。

Holylandはジャスミンコース2980円をいただきました。
lunch_5_jasmin.gif3種前菜、家鴨・冬瓜スープ、主菜2品(エビチリ、豚炒め物)、北京ダック一包み、ご飯、デザートで大満足です。
北京ダックは、薄切り皮・肉3~4枚が一包みに入っており、十分味わうことができましたし、もちろん深みのあるおいしさでした。

その他に、冷麺数種類、あんかけご飯等々、1000~1500円のランチ単品メニューも充実です。ぜひゆったりと国賓気分でお楽しみ下さい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0