SSブログ

「情熱ホルモン」を食す [おいしいもの]

img_horumon01.jpg「情熱ホルモン」は川辺清社長率いる五苑マルシングループのメインブランドで、マイナーなイメージのホルモン焼きを、ヘルシーや美容の観点から売り出し、明るい店舗とお手軽価格を全面に出して店舗200店間近のヒット中のチェーン店です。http://www.j-horumon.com/index.html
小児麻痺を克服し、さらに結核にも冒され・・・川辺社長のこれまでの道のりは一つの感動ストーリーですので、ご興味のある方はどうぞ。

ホテルの立食での同窓会のあと、もうちょっと食べたいし、飲みたいな・・・との仲間ととともに、偵察をかねて新宿の店へ繰り出しました。

img_horumon03.jpg一人あたり、ホルモン各種6人前とビール2杯、サラダで3500円程度で、いけましたよ。
ホルモンは290円から590円までのラインアップで、その他ふつうの焼き肉も190円から高いものでも600円ぐらいで、ちょっとずつ多品種を試すにはよいお店でしょう。
七輪で焼きながら「これは腸だ胃袋だ」などと、メニューの解説を見ながら楽しめます。家族連れ、カップル(若者から年輩まで)、職場同僚グループなど、客層も多様で、店員の接客も好感が持てました。
お店のキャッチフレーズ「町のホルモンスタンド」・・・ちょっとおもしろいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0