SSブログ

飲み放題でも旨い赤ワイン・・むく四ッ谷店 [おいしいもの]

8f2bac5aaef60f069c9698f4bbec0525.jpg最近、あるセミナーを共に受講した会社も業種も異なる中年8名で一年ぶりの同窓会を行いました。リーダー兼幹事の方が選んでくれたお店がJR四ッ谷駅から約100mの「むく四ッ谷店」です。http://www.mubu-muku.co.jp/

ビルの地下一階で和風の隠れ家的作りで、「ダイニングバー」と銘打っているように居酒屋よりは落ち着いて話せる雰囲気でした。料理と飲み放題で4500円のコースでしたが、和洋中エスニックを組み合わせたお料理で皆の評価は良好でした。

特に参加者の間で話題になったのが、飲み放題に入っている仏の赤ワイン「レ・ミュレイユ」です。詳しい人が3名ほどいましたが、この値段でこのワインが飲めるとは・・お得だね・・とのコメントでした。Holylandもおいしくいただきました。白ワインは「ほどほど」の評価でしたが・・。焼酎・日本酒も種類が豊富です。

四ッ谷駅界隈では、立ち飲みの聖地「鈴傳」もおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0