SSブログ

吉祥寺のうどん屋さん…真希2号店 [おいしいもの]

udon-maki2.jpgGW末、雨模様の中、吉祥寺へ出かけました。少々歩いて遅いお昼を・・と考えましたが、家族4人の思いはそれぞれにバラバラ・・。そこでうどん屋へ!! 
最近のうどん屋さんは、ランチに「うどん」+「丼」のセットを食べさせてくれるところが多いからです。案の定、ありましたありました。午後5時までの嬉しいランチタイム! うどんプラス「エビかき揚げ丼」「親子丼」「ネギトロ丼」「天丼」で家族全員満足です。

お値段もすべて750~790円とお手頃。さすが激戦区吉祥寺のお店です。生ビール(472円)も綺麗なグラスでたっぷりでした。

ここのもう一つの売りは豊富な焼酎とおつまみ。今度是非試したいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0